【パズドラ】魔法石を無料で増やせる裏ワザって本当なの?実際に試してみた

魔法石を無料で増やすやり方wwww

 「魔法石を無料で入手できる裏ワザ」

 魔法石が○○するだけで簡単に増えるらしいwwww

 

みたいなサイトだったりブログの記事を見たことはありませんか・・?

本当に稼げるのか実際に試した結果を皆さんに報告したいと思います

 

 

 

結論

もう最初に言っちゃいますね

 

ぶっちゃけ稼げました!w

 

ただ一つ間違えといいますか、勘違いしていたことがありまして。

 

裏ワザでもなんでもないんです

 

別に裏ワザでもなんでもないんですよね

 

ただ、ポイントサイトに登録してポチポチ広告をクリックしたりアプリをダウンロードしていくと数十円~数百円のお金をもらえるのでひたすらやっていくってだけでしたw

 

これのなにが裏ワザなのかさっぱりわからん(´・ω・`)

 

 ポイントサイトのモッピーってサイトで1万円くらいまでは稼げたんですけど、もうここまでくるとダウンロードできるアプリもなくてストップしてしまいました。。。

 

無限に稼げるってわけじゃないみたいです

 

ただポイントサイトは結構あるみたいなので他のサイトも利用すれば同じぐらいの金額はかせげそうな感じ

 

とりあえずここまでに僕がやった方法を書いていきますね

 

1.ポイントサイトへ登録する

 

・モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

・ポイントインカム

 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

・ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

まずは上のサイトに登録します!

 

登録は完全に無料です

 

最初登録する前は高額の請求がきたらどうしよう・・・とか個人情報とか大丈夫なのかな・・?とか思ってたんですけど全然大丈夫でしたw

むしろそいういうので問題がおきたらサイトを運営している人が罰せられちゃいますから心配はいりません!(断言)

いまなら一番下のポイントタウンというサイトは登録するだけで500Pもらえるので一番おすすめです

 

2.ポイントを貯める

 ここが一番めんどくさい(´・ω・`)

 

ただ普通にバイトするのに比べたら全然楽ですw

 

ポチポチアプリをダウンロードしたり、サイトのURLをクリックしていけばOK

 

ここでの効率の良い稼ぎ方なんかはまた後日ブログに書きますね

 

 

追記↓書きました


moppy(モッピー)の使い方 効率よく1万円稼ぐ方法をまとめてみました 

 

3.ポイントをItuneカードやVプリカと交換する。

ポイントを貯めたらItuneカード、もしくはVプリカと交換しましょう!

 

サイトによって交換できる最低額が決まっていますのでこれも要チェックです

 

ちなみに私が使っていたサイトのモッピーでは300円から交換可能でした

 

4.交換したItuneカードやVプリカで魔法石を購入する

 後は購入するだけ!

 

 

まとめ

 

魔法石を増やす方法は実在したが、裏ワザでもなんでもなかった。

 

普通にポイントサイトを使ってお金を稼いでItuneカードなりVプリカと交換して魔法石に変えるだけでした(´・ω・`)

 

パズドラだけじゃなく白猫プロジェクトでもモンストでもクラクラでも使えますので是非試してみてくださいね!

 

自分はまだポイントインカムを使っていないので稼いできたいと思います( ˘ω˘ )