moppy(モッピー)の使い方 一番効率の良いポイントの貯め方まとめ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

どのようにモッピーを使うのが一番効率がいいのか。

 

最初は右も左もわからないと思いますので僕が実践した方法簡単に紹介してきたいと思います

 

効率の良いポイントの貯め方は主に下の4つです

 

1.クリックしたりゲームしてポイントを貯める

2.アプリをインストールして稼ぐ

3.モッピーワークスで記事を書く

4.無料会員登録で稼ぐ

 

順に見てきましょう!

 

 

 

1.クリックやゲームをしてポイントを貯める

モッピーはゲームが充実していて一日一回ガチャを回すと1Pもらえたりだとか、URLをクリックしていくだけで1Pずつもらえたりするのでこれは絶対やっておきましょう!

 

モッピーガチャ

モッピークイズ

モッピーアドベンチャー

モッピービンゴ

モッピースクラッチ

 

これらを全部やっても数分で終わりますのでこれをちょいちょいやるだけでも一ヶ月数百円になります・・・!

 

2.アプリをダウンロードして稼ぐ

アプリをダウンロードするだけで1アプリ10P~50P近く稼ぐことができます

とにかく色んな種類のアプリがありますのでひたすらアプリをダウンロードしていきましょうw

中には面白いアプリもあったりするのでポイントを貯めつつ楽しめます!

 

3.モッピーワークスで記事を書いてポイントを貯める

モッピーワークスというものがありまして、ここで題材(美容だったら美容、地域の紹介だったら地域の紹介を)決めて、それに関する記事を書くとポイントをもらうことができます

 

自分の書いた文を認証してもらわないとポイントはもらえないんですけど、慣れてくれば短い時間で効率よく書いていけるのでおすすめなポイントの貯め方の一つです!

 

4.無料会員登録で稼ぐ

定期的に無料会員登録広告が追加されるので、新しい広告が追加されたら登録っていうのを繰り返していくだけでもかなりのポイントを貯めることができると思います

 

案件によっては数千円~とかなり高額なのでこの方法が一番稼げますね

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか!

上に書いてる方法を実践するもよし、自分で実際に使ってみて効率の良いポイントの貯め方なんかを見つけていくも良し。

 

↓登録も無料ですし、まずは試してみてくださいね!

モッピー!お金がたまるポイントサイト