ウルドパのテンプレやサブについて考えてみた

・過去の時女神・ウルド

f:id:glorydays7:20150101235019j:plain

・リーダースキル

火属性の攻撃力3倍、水属性のHPと回復力を少し上昇 ・スキル 全ドロップを火、水、回復ドロップに変化

 

・スキル

全ドロップを火、水、回復ドロップに変化

 

・覚醒スキル

1.2体攻撃

2.スキルブースト

3.火ドロップ強化

4.封印耐性

5.火ドロップ強化

 

 

 

ウルドPTの魅力

 

なんといってもウルドのスキルが強い

ウルド単体でも安定感があるし、ヒノカグツチ(スキル:1ターンの間敵の防御力を激減。水ドロップを火に回復ドロップを闇に変化。)と宿業の破壊神・シヴァ(スキル:1ターンの間、敵の防御力を0にし、さらに火ドロップの攻撃力を強化する)も等々、ウルドと絡めれば強そうなのがうじゃうじゃいるのも特徴。(ちなみに自分はどちらも入れてません)

ヴァルは勿論サブにウルドを入れてしまうのもありかもしれない。

 

火力もあるし2wayとドロップ強化を生かせば大抵のダンジョンはサクサクこなしていくことができると思う

ボスも変換₊エンハンスでワンパンできるのがほとんど。

ウルドパマジ強ェ・・・

 

 

テンプレは・・・?

まだ確定したテンプレがないってのが正直なところなんだけど、自分が今現在使用しているウルドパは

 

リーダー ウルド

ウルド

ウルド

ヴァル

ニム

フレンド ウルド

 

これが使ってて一番手堅い感じでした

 

動画とかTwitterみてると皆色んな組み合わせで組んでてまだまだちゃんとしたテンプレってのは無くて可能性があるんだなって感じ。

 

基本的な考え方としては、2way+ドロップ強化で道中サクサク。ボスはワンパンでってイメージだと思うからそれに合わせたPTを組んでけば大抵のダンジョンは大丈夫でしょう

 

無課金でウルドパ

強いウルドパってなると作るのは正直かなりキツイと思う

 

ウルドの他に2体くらいはガチャ限で強力なモンスターがいないと厳しい感じ。

 

それなりのものなら変換系+ドロ強化を入れとけばやれるとは思うんだけど、そのどちらも大抵ガチャ限の強力な奴等だったりするんでキツそうっす(´・ω・`)

 

 

これがテンプレだ!ってPTを募集中

これが俺のテンプレだ!ってのがあればコメントかTwitterの方にリプライください!

appdays (@appdays2015) | Twitter

ブログに掲載させていただきます

パーティーの内訳と、コンセプトなんかも教えていただけたらありがたいですw

 

 

 

 

 

 

 

↓の記事でも紹介しているんですけど、自分はポイントサイトを利用してItuneカードをゲットしてガチャ引いてますw

バイトするより全然楽なんでまだやってない方は是非!


【パズドラ】魔法石を無料で増やせる裏ワザって本当なの?実際に試してみた