【th4-終盤】クラクラ攻略日記-1日目

今日から日記をつけてくことしにします('ω')ノ

日記といっても防衛設備だったりthだったりが上がっていく様を載せていくだけですが笑

無課金で普通にプレイしていくとどの程度のペースで上がっていくのか、気になる方ももしかしたらいるかもしれないし!!!

 

 ---現在th4終盤---

昨日とうとうタウンホールレベルを上げまして後一日ちょいとかでTh5になります。

th4からth5に上がるまで約二日

大工が一人じゃ全然捗らないですね・・・早く3人目の大工を追加したい笑

金もエリクサーもあまるばかりです( ;∀;)

取られるのをただただ待ってる感じ( ;∀;)

ある程度thが上がってくると、その間は攻撃せずシールドを保つ感じなんでしょうねたぶん

ひとまずはth5に上がるまでに少しでも設備をLvUPしとく感じですね

 

施設

・資源

エリクサータンクLv8

エリクサータンクLv7

金庫Lv8

金庫Lv7(強化中)

エリクサーポンプLv7

エリクサーポンプLv6

エリクサーポンプLv6

エリクサーポンプLv4

金山Lv7

金山Lv7

金山Lv6

金山Lv5

 

・防衛

追撃砲Lv1

大砲Lv5

大砲Lv4

アーチャータワーLv4

アーチャータワーLv3

対空砲Lv1

爆弾Lv2

爆弾Lv2

バネトラップLv1

バネトラップLv1

 

・その他

大工の小屋×2

兵舎Lv6

兵舎Lv4

兵舎Lv3

アーミーキャンプLv3

アーミーキャンプLv3

研究Lv2

クランの城Lv1

 

・資源

エメラルド 421

金 236143 上限(351000)

エリクサー 300787上限(351000)