現状最強らしいのでブブソニパを試してみた('ω')ノ【テンプレ】

ブブソニアパは実際どうなの?

現状最強と名高いブブソニアパは実際どうなのか、実は組んだことがなかったので実際に組んで試してみました('ω')ノ

 

 

ブブソニアパテンプレは・・?

むしろテンプレってあるんですか!?!

調べてて色んな人のパーティーを見てるつもりなんですけど、結構色んな組み合わせを見かけますし、なにが得意でなにをメインに考えるかでだいぶ変わりそう

2wayか列か・・・こだわらずにどっちもいけるパーティーを組むべきなのか

 

自分は結構安定したパーティーを求めてしまうところがあるんで(笑)どっちもいけるパーティーを組むことを心がけてます('ω')ノ

 

ベルゼブブ+ソニアに

サブはハク×2曹操呂布ソニア

 

でやってます

2wayも列もどっちもいけますし、どれもステータスが高いのでどのダンジョンも安定してクリアできる感じ

 

 

ブブソニパのサブ候補

ロキ

バッドマン

ペルセポネ

アンリ

 

こんなもんかな?

こうしてみると無課金で組むってなるとかなりキツイですね( ;∀;)

 

 

実際につかってみた結果

ブブソニアパは強かった!

正直舐めてましたw

使う前は結構事故率が高いイメージだったんですけど、使ってみたらわりと事故ることなくどのダンジョンも安定して攻略できてビックリ

現状最強かどうかは微妙なとこだと思うんですけど普通に強いと思うんで組もうと考えている方は試してみてほしいです!

 

 

 無課金の方は↓の記事も参考に!

【パズドラ】魔法石を無料で増やせる裏ワザって本当なの?実際に試してみた - appdaysのゲーム攻略ブログ