ネフティスパのテンプレについて考えてみた

冥霊神・ネフティス

f:id:glorydays7:20150111090528j:plain

リーダースキル

闇属性のHPと回復力が少し上昇。3属性同時攻撃で攻撃力が3倍

スキル

1ターンの間、闇属性の攻撃力が1.5倍。闇度rぷうの攻撃力を強化

覚醒スキル

1.闇ドロップ強化

2.スキルブースト

3.火ドロップ強化

4.闇ドロップ強化

 

 

 

ネフティスパの魅力や強み

まずネフティスが可愛いし、

ネフティス単体でみてもリーダースキルもそれなりに強く、ドロップ強化も強く汎用性がかなり高い

上手く組みわせればかなりの火力をもち、ズッコケることのない安定したパーティーが作れそうな感じ。

 

問題点というか悩みとしては、リーダースキルの【3属性同時攻撃で攻撃力が3倍】を満たすためにできることならサブを闇+属性のついたモンスターで埋めたいんだけど闇+木枠と闇+水枠を埋めるのが難しいってことぐらいかな

 

かなりボックスが充実してないと完璧なのは組めなさそう・・・いやそれはどのパーティーも同じか(´・ω・`)

 

一属性ぐらい捨ててしまうのもありかも

 

 

ネフティスパ個人的なテンプレ

リーダー+フレンド ネフティス

闇ヴァル

ブドドラ

パンドラ

闇メタ

 

うーん・・・

なんかだいぶ違う気がする(´・ω・`)

もっとドロップ強化を詰んでくべきか。

 

こんなネフティスパでも大抵の降臨は安定して回せてるんでネフティスがいかに有能かわかりますねw

 

無課金のネフティスパ

リーダーフレンド ネフティス

デューク

デューク

ブドドラ

 

残りの1枠ぐらいは

ハク

ヨミ

メタトロン

ペルセポネ 

ここら辺のどれかが欲しい感じ

 

わりと無課金でも組みやすい気がします

 

これがテンプレだ!ってパーティーを募集中!

これが俺のテンプレだ!ってのがあればコメントかTwitterの方にリプライください!

appdays (@appdays2015) | Twitter

ブログに掲載させていただきます

パーティーの内訳と、コンセプトなんかも教えていただけたらありがたいですw

 

無課金の方は↓の記事も参考に!

 

【パズドラ】魔法石を無料で増やせる裏ワザって本当なの?実際に試してみた - appdaysのゲーム攻略ブログ